分解から開発レシピを妄s…逆算してみる

全く手を付けてなかったガレージの分解
もしかしたら分解素材から開発レシピ逆算できるんじゃ、、、

と思ってとりあえず手持ち品で簡単に分解チェック

アースのしっぽ → [鉄くずXS]x3

だったので、少し個数増やして開発

[鉄くずXS]x5 → アースのしっぽ

これはいける、、、かも^^

 

初期に手に入る装備でそこそこ使えそうな物を分解すると

[9ミリSMG] → [鉄くずXS]x3 + [錆びたスクラップ]x1

[デリンジャーJ] → [鉄くずS]x5 + [レアメタル]x4 + [マジックマター]x1

この分解結果と同じ素材使って、数を1.5倍とか2倍にしたら開発出来るんじゃないかな~とか考えてたところでメンテに突入www
続きは夜かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です