Edge「このページを表示できません」「このページを表示できません」「このページを表示できません」。。。(--;

数日前に2018年最初の大型アップデート
バックグラウンドでダウンロードしている間、物凄い処理が重くなって酷いものでしたが

アップデート後も、これまた酷い!!

これまでにも何度か発生していたEdgeでページが表示出来ないトラブルがまた発生(--;

これまでは半日程度で改善していたのに、今回は2日経っても全く状況に変化が見られず
ブラウザの通信処理でタイムアウトのタイミングが混乱してるんじゃないだろうか。。。

やっぱEdgeは最悪だわ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です