メタルサーガ~荒野の方舟~ 初めてみた

発表からおよそ1年、やっと始まりましたね♪
ファミコン版メタルマックスからのファンなので楽しみに待ってました^^

ただ前作の「メタルサーガ ニューフロンティア」は予想の斜め上を行く仕様だったので数か月で引退しちゃったけど、今度は続くかなー

メタルサーガ~荒野の方舟~
http://swninfo.success-corp.co.jp/smartphone/metalsaga_sp/
(対応機種:Android4.2以降,iPhone5s以上)

 

手持ちの格安スマホでも問題なく動作。ちなみに使ってるのはこの機種
gooスマホ g01
OS:Android5.0
メモリ:1GB
CPU:クアッドコア1.3GHz
解像度:854×480
今時のスマホとしては最低ランクの機種ですが、モニタの解像度が低い分だけ負荷が少ないのかも?

 

しかしスタートして3日目、すでにダンジョン徘徊するのが億劫に感じるようになってきてますwww
スマホRPGではお馴染みとなったスライド操作での移動が嫌いなんだよなぁ~~指がすぐ痛くなるし^^;
ゲーム用にタッチペン買おうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です