サルモネラトミーを倒すための最低限

長い事、開発も強化もサボってたのでサルモネラチャンプ止まりだったんですが
メンテで弱体化したとかいう事で、手軽に出来る最低限のスペックでトミー倒せた♪

自分のパーティ構成はこんな感じ(キャラのLv50でスキルは必要な物全て取得済)

1:「戦車、前へ」ハンター+サルモネラトミーより先に行動出来る戦車
2:「主砲連撃」ハンター+ノナゴン(Ⅳ号対空戦車の砲塔。強化+7で主砲3門)+シャーマン本体(スキルが攻撃UPなので)
3:「連続攻撃」ソルジャー+デリンジャー(強化+5)
4:好きなキャラ+好きな戦車(75mm砲S程度の火力があればOK)

これで2ターン討伐、最悪でも3ターン目に1:の戦車大破で倒せました^^
自分の場合、2:の主砲3門は「ヤド砲」「105mmライフル」「75mm砲S」なので、殆どの人はこれ以上の火力を持ってると思いますしww

あと不具合なのか仕様なのか分からないけど「主砲連撃」は砲弾が減らないので満タンサービス使う手間も省けてGoodです♪

ノナゴン(Ⅳ号対空戦車の砲塔)の開発素材は
鉄くずL50+ジャンクS20+セラミック片S30
と集めやすいのもありがたいですねー
まだ他に主砲3門装備出来る砲塔はないし、もう一個作っておこうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です