Android/iPhone版 半熟英雄 発売!!

スマホ版 半熟英雄の発表から数か月、とうとう出ました!

AppStore (iPhone)

半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!

半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
開発元:SQUARE ENIX INC
¥1,800
posted with アプリーチ

 

GooglePlay (Android)

半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!

半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
¥1,800
posted with アプリーチ

配信開始は、2017年10月19日 深夜0時!!

すぐにダウンロードしたかったものの、やり始めたら絶対徹夜して仕事出来なくなると分かってたので、我慢っ><
仕事が終わってから買って、ゆっくり遊ぼう♪ と

が、結局は我慢できなくなり(^^;)仕事の合間に第1話だけ遊んでみたww


オープニングのストーリー読んで「懐かしい!」


大臣の苦労話で「うんうん、そうだったそうだった」

実際のゲームはというと、マップ上のタップとフリックによる疑似十字キーという、見慣れない操作方法ではあったものの
すぐに慣れて、迷作 半熟英雄の世界を満喫しました♪

とりあえず初見の第一話でも

初プレイの1か月目でクイーン一歩手前まで陥落♪
うん、なんとなく覚えてるぞこの感覚♪
起動も早いし、事故ってリセットもサクサク♪

昨夜は我慢したものの、結局は今夜が徹夜になりそうな予感www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です