SFC版「半熟英雄」がスマホで遊べると聞いて!!

6月に「半熟ヒーロー復活!!」の告知を見てから、Android/iPhoneで半熟英雄が遊べると期待してワクワクしてるんですが
3ヶ月近く経って、具体的なアナウンスが殆ど無いんですよね(T0T)

 

唯一のゲーム詳細と言えるのが、ファミ通で紹介してたデモプレイ動画

紹介記事
スクウェア・エニックスの名作『半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!』がスマホで配信決定! – ファミ通App
https://app.famitsu.com/20170612_1050985/

 

ちょうど、それまで遊んでいたウィザードリィスキーマが6月末終了して、繋ぎに幾つかゲームも試したものの、長続きせず。。。
暇なので、最近はエッグモンスターをデフォルメしたイラストとか描いてたりしますww

左上:言わずと知れたエッグマン!をツイッターの卵アイコン風にアレンジw
右上:ハーフドラゴン
左下:クレクレ
右下:エクスカリバー!!

さて次は何を書こうかな~♪

。。。じゃなくて!!早くゲームの情報プリーズです(T0T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です