グラブルに ドラまたリナが やってくる!!!!

新年早々、驚かされました!!

【グラブルNEWS】2016年あけましておめでとうございます!
http://granbluefantasy.jp/pages/?p=6029

↑の中ほどに
『●1月は「スレイヤーズ」コラボ開催!』
なんて書いてあるじゃないですか!!!!

まさか、今になってスレイヤーズの名前を目にする事になるとは(>▽<)♪
学生時代、ファンタジー系の小説にハマったのはスレイヤーズがきっかけだったものな~いや懐かしい(年がバレるww)
声優さんの名前を覚えたのも、リナ・インバース役の林原めぐみ姐さんが初めてだったしな~

ただ去年で25周年だったとはいえ、とっくの昔に旬が過ぎ、今じゃ殆ど無名に近い状態になってそうなスレイヤーズが今更なぜ・・・?

最近は古いアニメやドラマがリメイクされる事が多いから、スレイヤーズもリメイク or 新作アニメが控えてたり?
もしくは、グラブルやってるユーザーにはスレイヤーズ世代も多そうだし、これならお金を落として貰えそうだと運営がソロバンをはじいたのかも?www

とにもかくにも、今月の古戦場が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です