Yahoo!ショッピングから「パソコン」が消えた…!!

 

正しくは、Yahoo!ショッピングのメインカテゴリから「パソコン」が消えた、なんですけどねw

Yahoo!ショッピング
https://shopping.yahoo.co.jp/

「家電・スマホ・カメラ」カテゴリの中にサブカテゴリとして「スマホ・タブレット・パソコン」へ移動してました
以前は「家電・カメラ」と「スマホ・パソコン」というカテゴリだったような?(違ったかな?)

Yahoo!ショッピングのトップページ開いたのも久々なので、いつからこうなってたのか分かりませんが
パソコンとインターネットの変遷と共に成長してきた身としては、ちょっと切ない気持ちになります(--;

最近は大学のレポートですらスマホで提出しようとする学生もいると聞くし

手書き→ワープロ→パソコン、と変遷してきた文書作成も、次の時代がやって来るのかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です