スーパーセルの親会社って日本にあったのか

コラム:ソフトバンク、ゲーム子会社売却はプラスに (ロイター)
http://jp.reuters.com/article/column-softbank-supercell-idJPKCN0YG03L

クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)のCMが一時期テレビでうっとおしい程に流れてたけど、開発元のスーパーセルって、ソフトバンクグループの子会社だったんですね。。。

売れてる会社だからソフトバンクが買ったのか、ソフトバンクが買ったから売れたのか、どちらが先なのかは分かりませんが
(日本国内に限っては、間違いなく後者でしょうけれどw)

結果を残すという意味では、やっぱ孫正義という人はスゴイ人なんだなぁ、と
ホリエモンやひろゆき氏なんかもそうですが、人としては決して好きにはなれそうにないものの、学べる所は学びたいですね

スーパーセルの親会社って日本にあったのか」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: スーパーセルに続いてガンホーも | デジメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です