「スレイヤーズまぐな」を予想してみる

年始にアナウンスされたスレイヤーズまぐな、追加情報はまだないようですが、何属性が来るかな~とか予想してみた

登場キャラは
リナ・・・火 or 闇
ナーガ・・・水 or 土
ガウリィ・・・光
(イベントでは仲間にならいようだけど、ガチャで出るかも?)

あと、アイマスの時みたいに複数回継続するイベントになれば、他のキャラが後々出てくるかも!!
印象が強いキャラだと
アメリア・・・風
ゼルガディス・・・土
ゼロス・・・闇
ってところかな~
これでリナが火、ナーガを水、となれば全属性が揃う事に♪

 

イベント内容も普段と違うって話だけど、どんなコンテンツになるんだろう?
リナとナーガが同じ属性って事はないだろうし、敵も別属性で複数体登場?
もしくはストリートファイターの時みたく連戦形式?でも古戦場だしな。。。

月末が待ち遠しいです^^

「スレイヤーズまぐな」を予想してみる」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 「スレイヤーズまぐな」え?片方しか手に入らないの?? 安心してください、手に入りますよw – デジメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です