「スレイヤーズまぐな」え?片方しか手に入らないの?? 安心してください、手に入りますよw

年末年始のアンチラ炎上に続いて、昨夜は鯖トラブルが発生、、、なんか色々大変そうですね^^;
自分も現在、未確認バトル選択すると通信エラーになってパーティが一つロックされてるトラブルに見舞われてますw
運営には問い合わせたものの、ちゃんと対応してくれるかなぁ

まぁそれはさておき、やっとスレイヤーズまぐなの予告が出ましたね♪

『グランブルーファンタジー』登録者数800万人突破&『スレイヤーズ』×『グランブルーファンタジー』コラボレーションイベントを開催!

ゲーム内にも予告ページが登場しました^▽^
まぐな1

ってか
「どちらの魔導士に加勢する?リナかナーガ、どちらか一人が仲間に!」
え~~~~!!
一人しか仲間にならないの!?(ToT)

あ、いやよく見たら
「※本線開始後に特定バトルに勝利で、もう一方のキャラが仲間に」
と下に小さく書いてあったwww
一瞬マジでひやっとした^^;

にしても、このイラストからすると、ナーガはやっぱ水属性っぽい?
リナはオーラ(?)が黄色っぽいけどまさか光って事はないだろうし、やっぱ予想通り火属性かな?

前記事 「スレイヤーズまぐな」を予想してみる

追加キャラスキンもあるんですね♪
まぐな2

ちなみに、イベント予告ページのBGMも必聴ですよ♪
普段ボリュームOFFにしてる人も、たまにはONにしてみると良いと思います^▽^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です